HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

未来会議

昨夜は豊田の栃本、稲武でマウンテンバイクのトレイル整備活動をしている各団体とWEB会議。なかなか会って話しをすることができませんが、やはり刺激をもらいますね。フィールドがあるというのは確実にクサビになっているのを感じます。11月6日に稲武でイベントをするのでそれの打合せでしたがまたアナウンスさせて頂きます。
そして今日はモンベル豊橋店さんで会議でした。販売のプロとしてだけでなく、プレイヤーとしても活躍する店長さんと東三河の可能性についていろいろ協議してきました。理想をカタチになるには遠回りかもしれませんが、まずは仕組み作りからしっかりやっていきたい。モンベル豊橋店さんは他店と比べても敷地が大きく水系から山系まで幅広いラインナップで現物が見れるのでいいですね。

store.montbell.jp

今朝は雨だったのでローラーでワークアウト。ローラーはきついけど、今はローラーでできないことを可視化できるので外で何となく負荷かけるよりいいのかな。疲労感もあるけどメニューは何とかやり遂げることができました。昨シーズンのシクロクロスが終わってからサボりまくっているので戻すのは難しいですが、少しずつできるようになってきているのは感じます。今日は一日不安定な天気だったけど日曜日のワイルドネイチャープラザの保全活動はできそうかな。11時からスタートなのでお時間ある方はぜひ!

 

hatch76.hateblo.jp