HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

行ったり来たり

火曜は日帰りで新城で東海クロスiRC TIRE CUPの現地調整を地元企業さんとして、水曜は岐阜で一日東海クロスの全体の打合せを山田会長とワキタソフトさんと打合せして、本日は新城で一日打合せで、明日も朝から打ち合わせとMTGラッシュ。今後レースイベントを永く継続していくには現状維持のみでは難しいので新しい仕組み作りをしていますが開幕まであと少し。頑張ろう。先日紹介しましたが、移動が多いので新たに新調した度入りのナイトレンズがかなり調子いいです。

 

hatch76.hateblo.jp

移動で疲れはあるけど、昨日は岐阜に行く前にワークアウト34km。一か月休まず短い距離ですが乗ってきたのでやっと疲労耐性ができてきたかな。まだまだ体重も1kg、2㎏増えたり痩せたりと変動が少ないですが、当社比で心拍も維持できるようになってきたかな。来週のGONZO PARK CRITERIUMも楽しみです。東海シクロクロス開幕まであと一か月。走れるオーガナイザーとして出来る範囲で積み上げていきます。

 

hatch76.hateblo.jp