HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

月末

アッという間に9月が終わってしまった。昨夜月末の支払いを全て終えてホッと一息つきたいところですが、今週も新城で毎日打合せや会議でバタバタ過ごしています。忙しそうと言われますが、心は全く亡くしていないので忙しくはありません。まさに未来への投資というやつですかね。投資なので実らないかもしれませんがやらないよりやった方が僕らしい。ただそれだけかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


この夏も台風や大雨でたくさんの被害が出たけど、週末は涼しくていい天気そうだし、8月にオープンしたのになかなか乗れない日が続きましたが、地域のキッズ達に森で過ごしてほしいので、広場のパンプトラックを乗れるように補修しました。ディグのあとはハンモックで5分ほどボーっとしてみる。今月も頑張ったのでこれぞご褒美ですね。とにかく森の中が気持ちいい。

9月から再開したトレーニング。今まで乗っていた時間は東海クロスの運営に取られてしまっているのでシクロクロスのマスターズがちょうどいい。何とかローラーと合わせて400km。近年は300kmくらいで、この春からはは200km以下だったので当社比で頑張った。今朝もワークアウトしたけど昨年できたことができないし、やっと尻が痛くなくなってきたので10月も引続き頑張ろう。
テクニックは子供と、フィジカルトレーニングはローラーでやるのが、一番効率がいい。運営、ブース出展をしながらレースをする。おおよそ三足のわらじを履いてどこまでいけるかわかりませんがリザルトにも拘りたい。KEEP RIDING!!