HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Urban Deer nothing is impossible T-shirts & Parkaご予約のお知らせ

いよいよ東海地方もシクロクロスシーズン開幕ですが、食とスポーツを表現したスケートボードに引き続き、9lives design worksさんとのコラボでアパレルをリリースさせて頂きます。
9月14日21時から9月25日までUrban Deer nothing is impossible T-shirts & Parkaのご予約をお受けしています。完成は10月中旬予定となりますのでキッズ、レディースサイズも展開しているので、ぜひご家族やご友人といっしょに着ていただけたらと思います!

 

hatch18.shop

 

 

hatch18.shop

hatch18.shop


不可能なんてない。僕らのコンセプトはとにかくレースも遊びも仕事も勉強も全力で楽しむ!です。広い視野を持つことも必要ですが、失敗を恐れず全力で楽しんだ先に見えるものが見てみたいからチャレンジを続ける。シクロクロスのバリアだって練習を続けていたら、絶対飛べるようになる!
やっぱり自転車という日常にあるスポーツをもっと多くの方に知ってもらいたい。自転車って跳べるの?そんな小さな興味をもってもらったり、やらない人にも着てもらいたいし、これから自転車乗るキッズにも着てもらいたいし、たくさんの想いを9lives design worksさんが表現してくれました。今回のプロダクツはTシャツとパーカの2種類のリリースとなります。
多様性と言われる時代ですが、子供達は僕らの概念を越えてどんどんチャレンジしてほしいですね。売上の利益の一部は普及活動や次世代に残せる環境整備のために活用させて頂きますのでよろしくご検討お願い致します!

hatch18.shop