HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

愛三工業レーシングチーム自転車教室→平日ゆるっとマルシェ

今朝は5時起きでアドベンチャーライドしてから、この春に新城市内でチーム合宿とファン交流会を開催してくださった愛三工業レーシングさんが新城市内の小学校で自転車安全教室を行って下さるということで微力ながら企画させて頂きました。社全体でCSRに力を入れる愛三工業さんですが、桜淵公園の清掃活動に引き続き、今回自転車教室を行って下さいました。草場選手、岡本選手は子供達にも人気で、いい課外授業になりました。

まだまだ僕自身、この素晴らしい環境下にある新城で、広域に自転車のアピールは出来ていないと思いますが、こうやって企業さんやプロ選手といっしょに認知が活動ができるのは有難いですね。小さな積み重ねがきっと文化になると信じています。八名小学校さん、愛三工業レーシングチームさん、新城市役所さん本日はありがとうございました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


そして午後からはだわり屋さんのスペースをお借りして月一で開催している平日ゆるっとマルシェでした。マルシェとしても定着してきましたが、ビジネスマッチングの場所としても機能していて、平日にも関わらずたくさんの方にご来場いただき、また新たな出会いもあり非常に有意義な時間を過ごすことができました。ここはまさに多様性で、何となくここ最近自分というものを説明できるようになってきた感じがします。来月平日ゆるっとマルシェは10月19日を予定しています。ぜひ遊びに来てください!
取り巻く環境のおかげで充実した日々を送らせてもらっていて、今日もアッという間に一日が終わってしまいました。本日関わって下さった皆様本当にありがとうございました!!

weekday-marche.jimdosite.com