HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

9/14は平日ゆるっとマルシェです

新城市の老舗とみかわやさんの働き方改革で、毎月第3水曜日にやってみようと、6月からスタートした平日ゆるっとマルシェも今回で4回目。今回もだわり屋さんにて夕方16時から19時の開催でお届けいたします。ゆるっと開催しているので仕事終わり、学校帰りにぜひゆるっと遊びに来て下さい。

weekday-marche.jimdosite.com

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


こちらは前回の様子。市内外たくさんの方にご来場頂き、平日にもかかわらずにぎやかなマルシェになりました。平日ゆるっとマルシェは新しいコミュニティの構築の場やビジネスマッチングとしての場としても機能していて、今回HATCHブースでは、稲武のバイクショップ『土本自転舎』さんとコラボします。
当日は弊社のアイテムと合わせて、土本自転舎さんのオリジナルハンドメイドバッグ SALT WORKSのロールトップサコッシュを販売致します。

www.inabu-cycle.com


土本自転舎さんのプロデュースするSALT WORKSの詳細はブログからご確認下さい。では当日は会場にてお待ちしています!
僕のブースのスペースという限られた小さな枠になりますが何か販売したり、アピールしたりしたい方などいましたらお気軽にご相談下さい。チャレンジする方も応援していきたいと思います!


www.hatch18.com