HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新しいコミュニティ

ここ最近バタバタで、週明けもスケジュールがキュンキュンなのでちょっとゆっくりしたいな、という感じでしたが今日は朝一から夕方まで一日、子供のリクエストでGONZO PARKへ。春から毎月GONZO PARKに来ているものの、僕はイベントとスクールだし、この春からタクマも中学生になりなかなかプライベートでのライドもできなかったので、GONZO PARKでゆっくりできたしユータ君ともいろいろ話せたしいい時間でした。底辺拡大。非常に難しいけど頑張ろう!

GONZO PARKに着くまで僕は全く知らなかったですが、タクマはオープンチャットで知り合った友達と待ち合わせていたようでいきなり彼らでセッション。タクマが自転車好きなコミュニティーに参加しているのは知らなかったので僕もビックリ。息子のフラットさもいいなと。世代関係なくまさに自転車はコミュニケーションツールですね。僕も彼といろいろ話しましたが、かなり自転車好きな中学三年生ということで、ファミリーライド+αで楽しいひとときを過ごすことができました。年齢の垣根を越えて楽しめる自転車の可能性。まさにフィールドがあるからこそですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


今日は僕もタクマも久しぶりのダートジャンプでしたが、タクマがGONZO PARKのダートジャンプの外レーンを初チャレンジ、初クリア。これもオープンチャットの友達効果なのかな。いつか飛びたいのイメージがカタチになりました。ここが飛べたらどこでも通用すると思うので、本人も非常に満足気でした。これからたくさんの壁があると思いますが子供のチャレンジを止めるのではなく、応援するスタンスでいきたいですね。

来週はGONZO PARK CRITERIUMです。エントリーは9月15日まで。GONZO PARKだからこそできるチャレンジがあるので、ぜひお気軽にご参加下さい。たくさんのエントリーお待ちしております!

www.hatch18.com