HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

忘れ物

今週もデュアルライフがスタートしています。4時半起きで新城に着くと雨がそれほど降っていなかったのでシャワーランへ。雨で気温も下がりまさに僕にとってはいろんな意味で恵みの雨です。
東海クロスのこと、軸となる仕事のこと、新城での活動のこと、イベントや普及活動のこと、家族のことと、とにかくやることが多くてもはや一人ではパンク寸前状態ですが、どうやって切り抜けていくか、知恵を絞っています。どれもゼロからの積み上げが多く、前例がないものばかりなのでなかなかうまくこなせていませんが、どれもできるだけ持続可能な仕組みを作っていきたいので今が頑張り時でしょうか。

真夏から再び雨が続きます。予報では台風4号の影響で新城はかなりの雨量が予想されていましたが予想が外れてよかった。とはいえ、朝方はかなり降ったので心配で午後からトレイルをチェックしに行きましたがさほど影響がなくてよかった。梅雨明けのあとは台風やゲリラ豪雨が心配ですが、今年はギリギリのところでトレイルが荒れずに済んでいる。まだまだ安心はできませんが、8月には正式にパークもオープン予定なので、水不足にならない程度の雨量であれば大歓迎かな。

ローカルの名倉さんが週末暑いなかでパークの物置を設置する箇所を草刈りしてくれました。もはや一人では出来ない活動なので本当に嬉しいですね。ありがとうございました!雨でトレイル走れないのでせっかく新城でがっつり仕事をしようと企んでいましたが、デュアルライフには必須アイテムのノートPCのアダプターを忘れるという失態…。そんなこんなで一旦名古屋に帰り名古屋でブログを書いています。明日は再び4時半起きで新城へ(笑)