HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM July エントリーは本日21時からスタート!



GONZO PARK CRITERIUMスクールですが各種クラス定員に達しました。ありがとうございます。さて、スクールのエントリーに引き続き、本日7月4日21時よりGONZO PARK CRITERIUMの通常のエントリーがスタート致します。
今回は真夏での開催ということで、15時からサンセットレースとして開催致します。スーパーファイナルの時間帯はちょうどいい感じの夕焼けのなかで走ることができると思いますのでぜひ遊びに来て下さい!

www.hatch18.com

photo by dsk24

 

hatch76.hateblo.jp

先日のブログでも紹介しましたが、JCFより全日本選手権がワイルドネイチャープラザで開催されることが発表されました。砂はパワーはもちろん必要ですが、非力でもポジションをしっかり出し、荷重抜重のテクニックをしっかり身につければ戦えます。
ほとんどのエンデュランスライダーが中心より前乗りで視野も狭いので砂に埋まる。砂は無数の凹凸によるパンプトラックで形成されており、走るコツさえ掴めれば攻略が楽しくなります。
我武者羅に砂走ったりフィジカルを強化しても根本の砂の走り方を身につけなければパワーの無駄使いになります。これは砂以外にコーナー、キャンバーなど全てに当てはまります。全日本選手権に参加する方はぜひGONZO PARK CRITERIUMで広い視野とテクニックをしっかり身につけてチャレンジしてみて下さい!

さて、いよいよ7月ということで、事前に告知していたGONZO PARK CRITスクール参加者のHATCH4周年記念スペシャノベルティが完成しました!小さいイベントですがいつも参加してくださる感謝も込めてちょっと奮発します!レースのアフターにも使えるカジュアルなアイウェアで、4周年記念のプロダクトはもちろん販売もさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

LINE公式アカウントはじめました。最新の情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加をお願い致します!

lin.ee