HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL フォト更新されています!

photo by dsk24

DAMONDE TRAIL参加された皆様、関係者の皆様改めてお疲れ様でした!こういう流れは久しぶりな気がしますが、サイクリストにはお馴染みdsk24こと北川さんのFlickrと、Kikuzoこと前川君のFlickrにそれぞれ当日の風景が更新されています。参加された方はぜひチェックしてください!

dsk24's Flickr 220515_DAMONDE TRAIL | Flickr

Kikuzu's Flickr DA MONDE TRAIL Challenge Spring 2022 | Flickr

 

photo by dsk24 & kikuzo

今回2年ぶりの開催ということで、長年に渡り努めさせてもらったDAMONDE TRAILの先導を子供にスイッチしました。本人もやってみたいということで、今回の流れになりましたがかなり緊張していたみたいだけど400人オーバーのトレイルランナーがいるなかしっかり仕事してくれました。8年という歳月のなかで子供達も成長しそれぞれの役目を率先して行ってくれる。嬉しいですね。スポーツや地域の文化がクロスオーバーするDAMONDE TRAILで子供達の成長を著しく感じました。 
いつまでもおっさんが表舞台に立ち続けるのもよくない。こうやって次世代が活躍する場所を自分達が作り、子供達の自主性を育んでいく。彼らが活躍する場所があれば、きっと日本も変わっていくのではないかと思います。KEEP RIDING!!