HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shin Yamanaka × UD LEOPARD CAMOシリーズ入荷しました!

中国のロックダウンの影響で納期が遅れていたHATCHサポートライダー山中さんのリクエストで生まれた書道家 枝香×Urban Deerレオパードカモシリーズのアイテムが入荷しました。ご予約戴きました皆様、大変お待たせいたしました。ご予約戴きましたアイテムは本日発送させて頂きましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください!

グローブ、ネックゲイター、サイクルCAPなどアクセサリーは少し在庫を持ちました。各アイテムはECサイトにてご購入できます。アクセサリーはワンポイントで活用するとサイクルシーン以外でも活用できます。レオパードはトレンドのカラーでもあるので、ぜひシンプルなコーディネートのときのアクセントとして使ってみて下さい!

各アイテムの詳細はこちらから

hatch18.shop

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿

 

週末のブースで先行発売させて頂きましたLEOPARD CAMO BEANIEもECサイトに更新しました。PEDALOOSEの子供達は最近自転車以上にスケートに夢中ですが、スケートファッションやタウンユースはもちろん、スポーツのアフターでも使っていただけます。こちらもシンプルなカラーで何にでも合わせることができるのでぜひ!

hatch18.shop