HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL お疲れ様でした!

実に2年ぶりの開催となるDAMONDE TRAILでした。コロナ禍でも毎週のようにイベントを開催していますが、このDAMONDE TRAILの雰囲気は独特で他にはない。これは文章ではなかなか説明できませんが2年ぶりの開催にも関わらず相変わずいい雰囲気でした。
ここ最近はオーガナイザーとしてイベント主催をすることが多かったですが、今回は本業?のブース出展のみ、ということで久しぶりの再会も多く、たくさんの方と話しして一日があっという間に過ぎてしまいました。 

朝から夕方までおしゃべりしてばかりなのであまり写真がありません。自転車でもお馴染みのこのお二人の写真に期待ですね。この顔を見るときっとフルガスで皆さんを撮影してくれたはず!このイベントがなかったら僕は新城と関わることはなかったし、踏み込んだ活動をすることはなかったでしょう。原点回帰。初心にかえり引き続き明日から頑張ろうと思います。本日関わって下さった皆様ありがとうございました!