HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

愛三工業レーシングチーム ファン交流会ありがとうございました!

4月25日から新城入りして合宿をしている愛三工業レーシングチームの合宿最終日に新城市桜淵公園にてファン交流会&クリーン活動が行われました。企画・運営させて頂きました僕も初めての試みが多いなかお客様にご迷惑をかけたり、至らぬ点もなども多くありましたが、関わって下さった全ての皆様のおかげで大きなトラブルもなく無事終えることができました。 改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!

ファン交流会では遠くは関東、四国からも参加頂き、さらには新城にも宿泊して頂き、総勢60名と多くの方に参加頂きました。市長もお忙しいなか会場に駆けつけて下さり、今回交流会のサイクリングのポイントとなる、このブログでも何度も登場している車神社は地域と行政が協力してくれて、たくさんの地域の方が出迎えて下さいました。日本に二つしかない車神社の車輪と全日本チャンピオンの最高の相性ですね!

ファン交流会はもちろん、クリーン活動にはファンや一般参加者だけでなく、多くの行政の方も参加していただきました。企画する段階からこういった人と人が繋がるイベントは本当にいいなと思いました。こういった新しいチャレンジができるのも取り巻く環境のおかげです。僕だけでは出来なかった。この日のためにご尽力、ご協力頂きました地域の方々と行政の方々に改めて感謝いたします。そして参加された皆様や愛三工業株式会社の皆様、ありがとうございました!