HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

第8回MOUNTAIN PORT DISCOVERY桜淵公園

明日4月30日は愛三工業レーシングチーム ファン交流会と併催になる第8回MOUNTAIN PORT DISCOVERYを9時からスタートしています。会場は3月に引き続き桜淵公園になります。今回はファン交流会がメインコンテンツになるので、マルシェはありませんが、ヤングキャッスルがコーヒースタンドを出展してくれるので、お時間ある方はぜひお立ち寄りください。

note.com

hatch18.shop

hatch18.shop


HATCHブースではファン交流会とクリーン活動のサポートがメインになるのでYSS BRANDとのコラボアイテムEmpathy BellやカモメッシュキャップなどMOUNTAIN PORTのアクセサリーのみ展示・販売致します。こちらの商品はともに売上の一部はフィールド造成や普及活動に使わせて頂いています。

そして愛三工業レーシングチーム ファン交流会後13時半から同会場にて愛三工業レーシングチームの皆様と新城市役所の皆様とクリーン活動を行います。MOUNTAIN PORT DISCOVERYとしてはこちらがメインコンテンツとなりますが、協力してみたい、ボランティアに興味があるという方はぜひお気軽にお参加ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


いつもMOUNTAIN PORT DISCOVERYのトレイル整備会では参加者にしんしろ茶をご用意させて頂いていますが、今回の愛三工業レーシングチーム 交流会&クリーン活動ではたくさんの方が参加してくださるので参加者分のしんしろ茶をJA東愛知さんから6ケース 144本購入させていただきました。我が家も好んで購入していますが参加者の方もぜひお試しください!

note.com

クリーン活動のみ参加の方は13時30分に桜淵公園 木かげプラザに集合してください。

持ち物:スコップ、軍手、水分など補給食、レーキ、虫よけ

ご来場のお客様へご協力のお願い

〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様 

〇マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。