HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

アッという間に月末です

引っ越しが終わりましたが一段落つく間もなく、家族のこと、自分の仕事のこと、愛三工業レーシングチームさんのこと、東海クロスのこと、フィールドのこと、やること満載であっという間に4月が過ぎてしまいます。うっかり月末の支払いを忘れてしまいそうでしたが、打合せや週末のイベントの準備の間に午前中に終えて、少し落ち着いたのでブログを更新しています。今夜は一旦名古屋に戻り再び明日新城という感じで相変わらずバタバタしていますが、おかげさまでエキサイティングで充実した時間を過ごしています。



そんなこんなで、昨日は初めて新城の友人をお誘いして新城BASEで小さな焚火台を囲んでパーティをやりました。やっぱりこういう空間があるのはいいですね。いろいろいい話ができました。4月もあと二日で、最後の最後に今までやったことがないスタイルの大きなイベントが控えていますが、それが終わったら少し落ち着くかな。GWは釣りしたり、仲間とライドしたりいろいろ予定しているので楽しみです。