HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

モーニングライド

GWの天気を見ると…。今日明日とガッツリ雨が降りそうなので今朝は名倉さんと織田さんと5時半集合でモーニングトレイルライドへ。仕事前のこの朝の空間は本当に特別で贅沢な時間ですね。今日はTANKENを1.1barに設定してみましたが、低速でもしっかりグリップしてくれていい感じでした。雨で乗れなくなるのもそうだけど天気が荒れそうなので心配です。

note.com

hatch18.shop


さて、山本製作所YSS BRAND×MOUNTAIN PORTのコラボアイテム『Empathy Bell』の8回目の生産分の加工が間もなく終わり、完成間近となっています。
今回、8回目の生産分の販売につきましてはECサイトのご予約ではなく、5月15日開催のDAMONDE TRAILにて対面販売を行いたいと思います。なかなか接客ができずECサイトの販売がメインになってしまっていたので、記念すべきEmpathy Bell 1周年で8回目(∞)の生産分なのでぜひ手に取って体感してみて下さい。他いろいろ考えているのでDAMONDE TRAILのブースの詳細は順次ご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します!

trail.damonde.jp

 

hatch76.hateblo.jp