HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

今週も新城でのデュアルライフスタート!まだまだギックリ腰の影響で、腰の状態が本調子ではないけど、少しずつ良くなっているので無理のない程度でいつものランニングから新しい一週間が始まっています。間もなくゴールデンウィークですが、天気が梅雨みたいでテンション下がりますね。地域の方と話すとこの雨と高温で農作物にも影響が出ているようなのでいろいろ心配です。

さて、いつも月曜日は名古屋ですが、今週は愛三工業レーシングチームが新城市で一週間合宿をして下さることになったので、今回合宿とファン交流会をアテンドをさせてもらうことになったので打ち合わせや現地調整などあり、月曜日から僕も新城入りしています。30日のファン交流会はすでに定員に達し、締め切らせて頂きますが、クリーン活動はフリーで参加可能なのでご興味のある方はぜひ!

note.com