HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MEETING DAY

水面下ではすでに来シーズンの東海シクロクロス開幕に向けていろいろ動いていますが、本日は新しい会場の候補地に視察に行ったり、実行委員会で運営やスケジュールについて打合せしたりといよいよ本格的に動き出しました。既存のいいところをブラッシュアップしながらも新しいチャレンジをしていきます。
今日はそんなこんなで朝から夜まで400km近く走りましたが、ランチはいつもお世話になっている大木さんが手掛けるじーるさんへ。

知立から移転してからは少し遠くなったのでなかなか行けなかったですがやっぱりうまい!13時過ぎでしたがお客さんもたくさんいて繁盛していました。大木さんの作るそーきそばうまいから当然ですね。まだ行ったことがない方はぜひお試しください!

note.com

じーるさんの店内でGONZO PARK CRITERIUMとURBAN DEERのプロダクツの紹介をしていただいています!ありがとうございます!!

 

hatch76.hateblo.jp