HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

HATCHの自炊

f:id:hatch76:20220421070636j:image

デュアルライフも4年目。この3年は恥ずかしながら嫁に頼ってばかりで、今まで生きてきたなかで自炊というものは全くやってきませんでした。しかし子供もこの春から中学生になり、昼食は給食ではなく、弁当になったので嫁の負担を少しでも減らせればと今週のデュアルライフから自炊を始めました。1人分だとコストも考えると難しいですね。これからスーパー行く前にプランを考えないと。トレーニングやビジネスと同じです!


f:id:hatch76:20220421071049j:image

f:id:hatch76:20220421071059j:image

f:id:hatch76:20220421071125j:image
火曜日は焼きそば、水曜日は麻婆豆腐と炒飯。何事も無理すると長続きしないのでやれることからやっていきます。恥ずかしいので食事はインスタのストーリーズにあげていこうかな。決して嫁と仲が悪くなったとかですかわ、すでに2日で嫁の凄さを体感しています。作るより片付けのが大変‥。