HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

リスタート

f:id:hatch76:20220409080136j:plain

まさにリスタート。来シーズンの東海CXや新しいイベントや既存のイベントなど各種企画・運営、資格取得、協力隊の終了業務、引っ越し、子供の卒業と入学、新しい仕事のスタートなどなど2月、3月はとにかくバタバタでさらにトレイルに浮気してたので、昨日は1月の東海CX大野極楽寺公園に以来サイクリングウエアを着てしっかり乗れました。30km程度だけど気持ちいいですね。1番近くにライバルもできたし少しずつあげていきます。KEEP RIDING!!

f:id:hatch76:20220409081045j:plain

久しぶりに正常に名古屋でゆっくり仕事ができました。ライド後はGONZO PARK CRITの準備や新しいイベントの資料の作成などして夜は56サイクルへ。二之瀬のクリーン活動を行っている56さんに依頼されていたTシャツを納品しました。
僕も新城で活動しているのであまり参加できませんがデザインなど自分で出来るドネーションを少しずつさせてもらっています。久しぶりにゆっくり話しましたが、やはり継続は力なりだね、と。今後の二之瀬とレースだけではない56さんの活動が楽しみです。Tシャツも近々販売するとのことでTシャツを着て応援しましょう!

今夜のチャリダー東三河からの放送のようで新城でお馴染みの場所も出るそうですよ。お時間のある方はぜひ視聴しましょう。

www.nhk.jp

f:id:hatch76:20220407074547j:plain

さて明日はいい天気のなかGONZO PARK CRITERIUMが開催できそうです!エントリーリストも更新しています。暑くなりそうなので水分補給は小まめにしてくださいね。アップチャージなしで当日エントリーも可能なので当日エントリーの方はお早めにご来場下さい。では明日GONZO PARKでお会いしましょう!

当日エントリーの詳細はこちらから

www.hatch18.com
エントリーリスト

www.hatch18.com


GONZO PARK CRITの当日の受付ですが時間短縮のため受付用紙をコピー、記入して持参すること(ホームページからダウンロードできます)、お釣りがないように準備お願い致します。コロナウイルス感染対策にもご協力ください。ルールはホームページからご確認頂けます。

www.gonzopark.com

 

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp