HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITのエントリーは本日まで!

f:id:hatch76:20220407074547j:plain

GONZO PARK CRITERIUMのエントリーは本日4/7まで。週末へ天気も良さそうなのでよかった!気軽に参加してもらえるように、当日エントリーも可能ですが参加できそうな方は準備も円滑に進みますのでご協力お願いします!小学生からこの春中学生になった子達も大人クラスにチャレンジしてくれています。予選4周、決勝(ファイナル20分、スーパーファイナル30分)と進むレーススケジュールです。

今現在のエントリーリストはこちらから

www.hatch18.com
エントリーはこちらから

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20220407075351j:plain

f:id:hatch76:20220407075307j:plain

youtu.be

先週末はぺだるーずとスケートパークへ行き、一日ボーっとスケートパークの風景を見ていたけど子供も大人も共存して年齢関係なくお互いリスペクトしあっていい空間だなと。
自転車ではなかなかその環境を作るのは難しいけどGONZO PARKにはそういう風景があり、レースシーンでもそれを作りたいなと思っています。GONZO PARK CRITERIUMも少しずつですが大人と子供が共存する空間ができ始めていますがまずはローカルからしっかりした整備をしていきたいですね。

f:id:hatch76:20220407075338j:plain

毎度CXシーズンが始まるとどうしたらうまく走れますか、と質問されますが、オフシーズンのこの期間に砂やキャンバーが苦手な方はぜひGONZO PARKで遊んでほしい。専用コースだからこそ、反復出来て通えば確実に苦手意識は解消されます。
ここ5,6年月間300kmほど(今は200kmも走ってない)ですがある程度エンデュランス系レースが走れるのは日々レースを想定しながらもトレイルやパークで遊びながらスキルアップしているからだと思います。レースを楽しむ上でも視野が拡がるしケガへのリスクヘッジもできるし、さらにレースが楽しくなるレースは練習ではないのでシクロクロスシーズンが始まる前にぜひ!

 

hatch76.hateblo.jp