HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

NEXT STAGE

f:id:hatch76:20220331181529j:plain

昨日に引き続き、今朝も名倉さんとトレイルへ。新拠点のライフラインもすべて整い今日はアパートの引き渡しの日です。今週はイベントを二つこなし昨夜は夜遅くまで片付けしたり月末の支払いもあったりで相変わらずバタバタ疲労感もピークだけど山に入り、サドルトークして気持ちもリセット出来ました。
3年前からスタートした新城での活動も今日が一段落。振り返るといろんなことがあり過ぎて非常に感慨深いですね。そしてデュアルライフをしながらよく続けられたな、とまずは自分を褒めてあげるとともに、家族や新城の方々など支えて下さった皆様に感謝しかありません。

f:id:hatch76:20220331183003j:plain

今日をもちましてなくなってしまう新城市役所スポーツツーリズム推進課。引っ越し作業を終えたあとに信長戦地本陣跡地で記念写真を撮らせて頂きました。 新城に越してきた初日から今日引越しをする最後の最後までイベントから日常の活動はもちろん生活面までサポートいただき大変お世話になりました。新城で快適にサイクリングやイベントが楽しめるのは間違いなくスポーツツーリズム推進課の方々が裏方で支えて下さったおかげで、このスポーツツーリズム推進課の功績は本当に大きいと思います。 スポーツツーリズム推進課は無くなってしまいますがきっと彼らの残したDNAは必ず残ると思います。移動でここにはいないですが牧野さんや高橋さんや清水さんにも本当にお世話になりました。ありがとうございました!

f:id:hatch76:20220331183941j:plain

そして新城市役所内で立ち上がったサイクリングクラブの皆様と就業後に集合写真を撮らせて頂きました。3年の締めくくりということでプレゼントを戴いてしまいました。逆に僕がお世話になってばかりなのにありがとうございました。水曜日の就業後に開催されるこのグループライドが本当に楽しみで、中尾さんや早川さんをリーダーに当初は数名だったグループライドもメンバーが増えて11人に増えていい雰囲気でした。
サイクリングクラブ以外にもマウンテンバイクを始めて下さった方も多く、市役所の方々と行く朝夕のトレイルライドは非常によくて、まさに日常にマウンテンバイクがある生活を体現してくれる方が増えたのは嬉しく思いますね。

f:id:hatch76:20220331190718j:plain

価値観を変えざるをえないくらいの大きな変化があるなかで、とにかく後ろを振り向くことなく突っ走ったこの3年間。普通では出来ないたくさんの経験をさせてもらい、ブログではまとめきれないくらい思い出がたくさんあって、ここで紹介させてもらった方々は以外にも本当にたくさんの方にサポートをいただき、僕みたいな何も取柄のないやつに親身になってくれた新城の方々には改めて感謝いたします。3年間ありがとうございました。

引き続き新城での活動はnoteに更新していくのでぜひフォローお願いします!

note.com