HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷ケッターパークで遊ぼう!ありがとうございました!!

f:id:hatch76:20220330161921j:plain

東郷ケッターパークで遊ぼう!にご参加頂きました皆様、会場をお貸し頂きました実行委員会はじめ東郷地区の皆様、お手伝い頂きました新城市役所の皆様、そして名倉さん、阪口さんありがとうございました! 春休みでありますが、平日の午前中にも関わらず市内外の親子をはじめ70名以上の方が参加してくれて体験会はもちろん、僕の経験をベースに組み立てた親子対象のマウンテンバイク講習会も大盛況でした。やっぱり子供達がチャレンジする姿を見るのはいいですね!

more2013.com

f:id:hatch76:20220330162157j:plain

f:id:hatch76:20220330162144j:plain

f:id:hatch76:20220330162217j:plain

f:id:hatch76:20220330162245j:plain

f:id:hatch76:20220330162309j:plain

f:id:hatch76:20220330162326j:plain

f:id:hatch76:20220330162330j:plain

f:id:hatch76:20220330162334j:plain

f:id:hatch76:20220330162355j:plain

個から面へ。ちゃんと丁寧にやればイメージもカタチになる。これはレースへのプロセスで培った精神力が活きていて何度も挫折しかけましたが子供達の笑顔を見ると続けて良かったと思いました。新城でスタートした今の活動もラスト2日ですがマイナスからスタートした新しいチャレンジに協力して下さった新城の方々には感謝しかありません。3年コツコツ積み上げてきたものが一つカタチになった瞬間でした。これはスタートに立ったに過ぎない。まだまだチャレンジは続きます。皆様ありがとうございました!

東郷ケッターパークは週末もオープン予定なのでぜひ遊びに来て下さい!

more2013.com