HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

明日は東郷ケッターパークで遊びましょう!

新城での今の活動も残すところあと三日ですが、最後の最後までイベント尽くしということで明日3月30日は昨年4月にオープンした東郷ケッターパークで2回目の『東郷ケッターパークで遊ぼう!』を開催します。
すでにファミリー対象のマウンテンバイク講習会は定員に達したため受付を締め切らせて頂いていますが、9時から12時まで開催のマウンテンバイク体験会は事前受付なしでマウンテンバイクを持っていない方でもレンタルバイクをご用意させてもらっているのでぜひ遊びに来て下さい。

東郷ケッターパークで遊ぼう!の詳細はこちらから

www.hatch18.com

東郷ケッターパークではマウンテンバイクはキックバイク、16インチ、18インチ、20インチ、24インチ、27.5インチまで幅広く揃えています。当日混みあうようであれば時間制とさせて頂きますが、バイクだけでなくヘルメットもご用意させて頂いているので手ぶらで遊びに来ることができます。
そして今回『東郷ケッターパークで遊ぼう!』では特別に樹脂のパンプトラックを設置して平地で楽しめる専用パークをご用意します。初めてスポーツバイクを楽しむ方でも楽しめると思いますのでお時間のある方はぜひ!



東郷ケッターパークは4月で一周年を迎えます。今回一周年を迎えるにあたりアニバーサリーのノベルティとしてご来場頂きました方に東郷ケッターパークオリジナルステッカーがプレゼントされます。それに合わせて長篠・設楽原散策MAPのノベルティステッカーもご用意しているのでぜひゲットしてください!春の新城を楽しんでください。では明日東郷ケッターパークでお会いしましょう!!

hatch76.hateblo.jp