HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

卒業式

f:id:hatch76:20220317171543j:plain

火曜、水曜と新城で昨夜名古屋に帰り、今日はタクマの小学校の卒業式でした。言葉にすると簡単だけど6年間あっという間でしたね。自分の都合で4年生からは週の半分は離れ離れの生活だったので寂しい想いをさせてしまい大変申し訳ないことをしたと常に思っているけれど、そのおかげで家族の大切さを僕自身も再確認させてくれました。
少し無理したところもあるけど子供の成長とともに自分も成長できました。とてもいい卒業式で感動しました。タクマ卒業おめでとう!そしていつもありがとう!!

f:id:hatch76:20220317171604j:plain

f:id:hatch76:20220317171612j:plain

一年前までまだまだ子供だな、って思っていたけど昨秋くらいから急に身長が伸びて今では僕とシューズのサイズが同じになってしまいました。嬉しいような寂しいような。今日の卒業式のコーディネートは色違いでお揃いのネクタイで、タクマは全部僕ので嫁がアレンジしてくれました。
いよいよ中学生ということで、昨夜から塾に行きはじめましたが、初日から送り迎えなしで言ってすごいなと。少しずつ自立していきますね。中学生になっても遊んでもらえるようさらに努力しないと(笑) 現実的にはこれからお金もかかるし僕も本気で頑張らないとね。KEEP RIDING!!