HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Brush up

f:id:hatch76:20220318203004j:image

昨日は卒業式だったので呑むでしょ、ということで、軽い二日酔いのなか四時半起きで新城へ。まずは仕事前にランでワークアウト。今日は日帰りで朝からいろいろと。先月末に3年間過ごした新城の拠点の退去届けを出しましたがあと二週間ということでネットや電気などライフラインの解約を済ませたり、イベントの準備などしていたらあっという間に1日が過ぎてしまいました。いよいよ今の活動も残りわずか。最後の最後でやること満載で、苦手な書類関係に頭を悩ませたり、相変わらず移動距離もハンパないですが体調崩さないよう気をつけていきたいと思います。

note.com

 

f:id:hatch76:20220318210647j:plain

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


昨日は卒業式を終えてからタクマのリクエストでいつものライドへ。この時間も幼稚園の頃からずっと続いているけど家族とのコミュニケーションもとれるしいい習慣です。名古屋だと遊べるしグラベルバイクがちょうどいい。
タクマはイメージをカタチにするためスキルアップしています。そしてその姿を近くで見て僕もブラッシュアップできている。この歳になるとフィジカルトレーニングしてもスピードは上がらないし、少し休むとすぐにフィジカルレベルも落ちてしまう。持っている少ないテクニックをブラッシュアップしていく方がレースも楽しめるのではないかと思います。子供のおかげで今もなお成長ができています。
先日のGONZO PARK CRITERIUMの講習会はやはりみんな苦手なポイントが同じで、大変申し訳ないけど参加者が多く上手く伝えられませんでしたが、次回4/10のGONZO PARK CRITERIUMはもう少し踏み込んだ内容にしていこうと思います。お時間のある方はぜひ。

www.hatch18.com