HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUMお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20220313184425j:plain

GONZO PARK CRITERIUMご参加された皆様ありがとうございました!昨年は雨でなかなか開催できなかったので久しぶりのGONZO PARK CRITERIUMということで、バタバタしてしまい申し訳ございませんでした。
普段は未就学児から楽しめるバイクパークGONZO PARKで特別に許可を得て普段走れないレイアウトのコースで年齢の垣根なくボーダーレスで楽しめるGONZO PARK CRITERIUM。大人のチャレンジはもちろん子供達もチャレンジしていてこういう空間の大事さを再確認しました。取り急ぎリザルトを更新しています。

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20220313184723j:plain

f:id:hatch76:20220313184731j:plain
気の利いた写真がなくすいません。今回dsk24こと北川さんが写真を撮って下さっているのでそちらに期待大!!今回初めて参加の方も多かったですが、運営から片付けまで子供達自らお手伝いしてくれてHATCHは本当に感動しました。多様性と言われる時代ですが、それを確実に実践しているのは子供達かもしれません。やはり現場には多くの学びがあります。次回GONZO PARK CRITEは来月4月10日開催です。スクールに限りなく近いレースなのでお時間ある方はぜひ。ありがとうございました。

www.hatch18.com