HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

sfiDARE CRIT vol.7お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20220312211711j:plain

sfiDARE CRIT vol.7お疲れ様でした!今回タクマは参加者で唯一の小学生ライダーとして前から憧れていたフィックスドクリテに参加させてもらいました。身長伸びて僕のバイクに乗れるくらい成長したので公道封鎖してのエキサイティングなレースということで楽しかったみたいだし、僕も久しぶりにイベントではゆっくり過ごせて沢山の方とお話出来てよかったです。東海クロスではこういう時間が全くなかったのでやはりイベントはいいなと。

f:id:hatch76:20220312211923j:plain

f:id:hatch76:20220312211902j:plain

f:id:hatch76:20220312212009j:plain

f:id:hatch76:20220312212000j:plain

f:id:hatch76:20220312212111j:plain

f:id:hatch76:20220312211947j:plain

f:id:hatch76:20220312212137j:plain

f:id:hatch76:20220312212237j:plain

f:id:hatch76:20220312212215j:plain

f:id:hatch76:20220312212300j:plain

f:id:hatch76:20220312212336j:plain

f:id:hatch76:20220312212432j:plain

f:id:hatch76:20220312212439j:plain

f:id:hatch76:20220312212449j:plain

今回初めて訪れましたがうかいミュージアム周辺の雰囲気もめちゃくちゃよくて、Tシャツで過ごせるくらいの陽気のなかで、表彰式あとのイベントのフィナーレの花火のサプライズも良かった!自転車+αのイベントは今後やはり目標にしていかないといけないし、子供達が活躍できる場所も必要だ、と再確認しました。僕らがそれを作っていかないとね。皆様ありがとうございました!!

f:id:hatch76:20220305183511j:plain

さて、明日は引き続きGONZO PARK CRITERIUMです。おかげさまで講習会は定員に達してしますがGONZO PARK CRITERIUMはアップチャージなしで当日エントリーも可能(エントリーされる方はお早めにご来場ください)なのでどんなレースか、見学だけでもOKです。当日エントリーの方は少し早めにご来場下さい。では明日もよろしくお願いします!

www.hatch18.com