HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

完売中の国産アイウエアについて

f:id:hatch76:20220304101955j:plain

各種国産レンズを使用したSunny、Melini、Ducieなど各種アイテムが完売していてご迷惑おかけして大変申し訳ありません。お問合せも多く戴いておりますがご購入できない状態が続いています、コロナ禍で国内需要も高まり国産のサングラスの納期もなかなかです。でも逆にいいことではないかと思うのでゆっくり待ちます。完成次第アナウンスさせて頂きますので今しばらくお待ちください!

HATCH Sunny(イーグルビュー) 

hatch18.shop

Urban Deer Melini(国産ポリカ偏光レンズ(抗菌仕様の国産PETリサイクルフレーム使用) 

hatch18.shop


Urban Deer Ducie Sports(国産ポリカ偏光レンズ(抗菌仕様の国産PETリサイクルフレーム使用) 

hatch18.shop

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


どうしても本業を後回しになっていますが田原帰ってきたあとは昨夜は確定申告の最終の打合せや未来会議など税理士さんと多岐に話す。仕事や今の活動などいろいろ精査していかないといけない時期に来ているのでディスカッションしましたが結果言うのは簡単なのですべては自分で決め行動しなくてはいけない。
頭をリセットするにはワークアウトが一番。今朝は前から気になってたルートをトレイルランで探索へ。今週はアテンドや撮影などがありマウンテンバイクは名古屋なので久しぶりのトレランだったけどたまにはいいですね。外れることが多いけど今朝は当たりで周回で手軽に楽しめるいいルートでした。ドアtoドア 5kmで手軽に本格的なトレイルが楽しめる素晴らしい環境。この環境で続けて活動していくうえでもさらにチャレンジをしていかないといけないですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


トレイルランニング後はPCワークに集中して午後からは東郷ケッターパークでトレイルディグへ。やる事多くて片手間になってしまっていますが、空いている時間にコツコツやってきたのですべてのキャンバーバームがちゃんとしたバームにカスタムできました。春の再開に向けてキッズ達が楽しそうに乗る姿を思い浮かべるとワクワクします。ケッターパークの再開はまん防が解除される予定の3月末を予定しています。再開の際はぜひ!