HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT 2022エントリーは3/7から

f:id:hatch76:20220305183511j:plain

www.hatch18.com

いろいろ思うこともありGONZO PARK CRITは僕が主宰でやる最後のレースイベントになるかもしません。そろそろゴールを決めて動いていきます。
さて、来週3月13日開催のGONZO PARK CRITERIUMのエントリーが3月7日21時よりスタートします。今年からキッズの講習会(限定先着8名)だけでなく、レース後は縦の動きが苦手な方対象の講習会(参加者無料 限定 先着10名)も開催致します。参加希望の方は動画を参考にしてみて下さい。 

youtu.be

今現在4月以降のスケジュールは確定しませんがシクロクロスシーズンが始まる10月まで定期開催を予定しているのでしっかりGONZO PARKで練習すればシクロクロスシーズンにはジャンプができるようになっているかもしれません。スキルアップにもぜひ活用してください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


さて、今日はぺだるーずの二人が行きたいというので午後からGONZO PARKへ。スケジュールが詰まっていますが、僕も当日の打合せができたらと思っていたのでちょうどよかった。二人ともジャンプの習得に夢中でタクマは第2ストレートをXCバイクで飛ぶ練習をしていました。大人とのレースを楽しみにしているので揉んであげて下さいね。
しかし子供の成長はすごい!うまいの一言では表現できないくらい日々のイメージトレーニングと反復を欠かしていない。大人の僕が勉強することばかり。子供達には自分が20年以上かけたことを1/100くらいのスピードで吸収していってほしい。そしてタクマの下の子達はもっと早い時間で!そのためにも出し惜しみせず次の世代に残せる仕組みを作らないと。子供がどんどんチャレンジできる環境作りをやっていきたい。

f:id:hatch76:20220305184347j:plain

GONZO PARK CRIT開幕戦のキッズ講習会ですが、管理人のユウタ先生が怪我のため、代理で僕が担当させて頂きます。 今年はシリーズ戦で開催していくので、まずはキッズも大人もGONZO PARKの施設の利用方法やどうやって遊ぶかをレクチャーさせて頂き、次回ユウタ先生の怪我が治ったらキッズ講習会の講師を正式に担当して頂きます。
シクロクロスクロスカントリーともに今後競技をやっていくのであればタテの動きは必須です。パークでしか取得できないテクニックが多いのでぜひGONZO PARK CRITを通して遊びながらスキルアップしてください!