HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ジャパンエコトラック 東三河!

f:id:hatch76:20220303211050j:plain

山から海へ。昨日は何年かぶりに100kmオーバーのライドで身体が重かったので、リカバリーランしてから伊良子岬のある田原町へ。
本日はジャパンエコトラック 東三河のサイクルツーリズムの撮影でした。東三河は山、川、海が隣接していてサーフィン、フィッシング、ラン、SUP、キャンプ、スキー、スノーボード、自転車などなどあらゆるアウトドアアクティビティが手軽に楽しめる環境でその魅力をお伝えするコンテンツの撮影のお仕事でしたが、ローケーションも最高で仕事でしたが楽しい時間を過ごすことができました!

ジャパンエコトラック詳細はこちらから

www.japanecotrack.net

f:id:hatch76:20220303212156j:plain

f:id:hatch76:20220303212023j:plain

f:id:hatch76:20220303212041j:plain

f:id:hatch76:20220303212116j:plain

f:id:hatch76:20220303211958j:plain

今回撮影のポイントは太平洋岸自転車道でちょうど菜の花が見ごろの田原町でした。誰もが楽しめるサイクリングをレクチャーさせて頂き、そして自転車の楽しさと魅力を伝える内容でどうカタチになるのは楽しみですね。子供達へのアプローチなど長年の経験が活きた感じで、まさに継続は力なりを感じています。今回の撮影はまたご紹介させて頂きますね!近年東三河には関東からの移住者も増えていい雰囲気になっていますがもっとたくさんの人に知ってほしいな。

東三河特集はこちらから。これから本格的な春に迎えますが、ぜひ日常のアクティビティの参考にして頂けたらと思います。KEEP RIDING!!

www.japanecotrack.net

f:id:hatch76:20220303212645j:plain

3月9日にスポーツライフ相談会という、Tasukiさんが企画するオンラインイベントにゲストとして参加させて頂きます。今密かに注目されている東三河。司会の種田さんも東京の大手広告代理店を辞め家族とともに東三河に移住されサーフィンなどアクティビティを楽しんでおられます。 スポーツを軸に移住・定住、デュアルライフにご興味のある方はぜひご参加下さい!

https://www.facebook.com/events/1112813156150254