HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

変革期

f:id:hatch76:20220302211719j:plain

10代からの古くからの親友が昨秋開通したJRバス(東京⇔新城)で新城に訪ねてくれたので2日間アテンドしました。日頃からSNSを通して見てくれていた僕の活動の拠点をリアルに体験したいということで、残念ながら昨日は雨なので、家康ゆかりの地から長篠・設楽原の歴史スポットを車で廻り、今日は朝から100kmを越えるライドでライド新城新城のグルメを堪能してもらいました。春のライド新城は何度走っても飽きないですね。梅や河津桜の開花は来週くらいからなので、長篠・設楽原散策MAPと合わせてぜひ遊びに来て下さい。

 

hatch76.hateblo.jp

f:id:hatch76:20220302212636j:plain

f:id:hatch76:20220302212654j:plain

年末から企画していたツアーでいろいろディスカッションしたうえで彼のバイクはシクロエキスプレスで我が家に送ってもらうことになりました。少し値段高いですがしっかり梱包して配送できるので安心ですね。ゴルフのクラブを送るイメージで考えたらありですね。僕もいつかどこかで活用してみよう。

f:id:hatch76:20220302212905j:plain

f:id:hatch76:20220302213142j:plain

f:id:hatch76:20220302212920j:plain

f:id:hatch76:20220302212934j:plain

f:id:hatch76:20220302212949j:plain

f:id:hatch76:20220302213000j:plain

f:id:hatch76:20220302213020j:plain

f:id:hatch76:20220302213035j:plain

f:id:hatch76:20220302213101j:plain

f:id:hatch76:20220302213225j:plain

f:id:hatch76:20220302213122j:plain

まさに時代の変革期に東京で働く彼から見る新城はすごく良かったみたいで嬉しかったですね。まさにデトックス。全く自転車のイメージはなかったけど5年前に新しい趣味としてはじめたらしく僕にとっては彼が始めた経緯とライドスタイルに非常に興味を持ちました。もう20年近い付き合いなので社交辞令なんかなしで多方面にいろいろ言い合えてたくさんの元気をもらいました。ありがとう。春からお互い新しい環境でのチャレンジなので頑張らないと。また遊びに来てね。

ライド新城のアテンドご興味ある方はお気軽にご相談ください。