HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

充実した日々

f:id:hatch76:20211117190011j:plain

ポジティブに言えば充実した日々、ネガティブにいえば慌ただしい日々を送っています。レースや次のイベントの準備で疲れているけどとりあえず気持ち的には前者かな。月曜は日帰りで新城で打合せをして、火曜日は部長と中根君とトレイルライドへ。
二人ともニューバイクで超ご機嫌なのか、ゆっくりといいながらやたらとペースが速い。何度も僕トレイルバイクにフラペなんですけど…って言ってもペースは下がらない。テクニカルな登りのセクションも当然スピードは緩まることはなく、結果いいトレーニングになった。マウンテンバイクほとんど乗らない中根君ですがやっぱりバイクコントロールがうまいです。世界で闘うということはこういうことですね。久しぶりのシクロクロスレースのあとの割にはよく身体が動いたのできっと調子は上向きだ。

f:id:hatch76:20211117185804j:plain

休憩は一度だけで約2時間のライド。世界で闘う中根君とローカルで地産地走をカルチャーにしたいと思う部長や僕が見ている少し先の未来は何となく同じで、こうやって年に一度、二度のトレイルライドが本当にいい時間だったりする。中根君にとってつかの間のオフですが、少しはリラックスできたであろうか。部長、中根君誘ってもらってありがとう!

f:id:hatch76:20211117195144j:plain

f:id:hatch76:20211117195305j:plain

f:id:hatch76:20211117195323j:plain

f:id:hatch76:20211117195403j:plain

そして今朝は4時半起きで再び新城へ。今週は名古屋⇔新城を行ったり来たりですがまずはいつものリカバリーランからはじまり、各所でiRC TIRE CUPの打合せをして新城市役所観光課と名鉄観光さんの新規プロジェクトで湯谷温泉へ。湯谷温泉に新たに導入されたEマウンテンバイクを活用してのモニターツアーの打合せでした。他業種さんとのコラボは本当に勉強になりますね。明日も詰め込んだ一日になりそうですが頑張ろう!KEEP RIDING!!