HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

プロロードレーサーをアテンド

f:id:hatch76:20211118175308j:image

今朝は5時半スタートで35kmロードワークして週末、東郷ケッターパークで開催するファミリーのMTB体験会の打ち合わせをしてから昨日に引続き湯谷温泉へ。本日は中根君、愛三工業レーシングの住吉選手、岡本選手を新城に迎えて望月街道、乳岩峡鳳来寺山のルートをアテンドさせて頂きました。ライドだけでなく、観光やトレッキングもして普段走る奥三河とは違った景色を楽しんでくれたようで良かった。


f:id:hatch76:20211118175808j:image

f:id:hatch76:20211118175820j:image

f:id:hatch76:20211118175852j:image

f:id:hatch76:20211118180056j:image

f:id:hatch76:20211118180033j:image

f:id:hatch76:20211118180220j:image

f:id:hatch76:20211118180120j:image

やっぱり新城っすごいねっていうのが僕らの共通の感想。特にスポーツを楽しむ人ならきっとこの感覚はわかってもらえるはず。3人は今夜は湯谷温泉で一泊して明日は阿寺MTBパークでマウテンバイクを楽しみます。