HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

56さんと #ライド新城

f:id:hatch76:20211001142827j:plain

今日は新城に56さんを迎えて #ライド新城 をアテンドさせて頂きました。先日僕ら親子がSUP体験をさせてもらったOUTDOOR SPORTS LIFE東三河という東三河でライフスタイルとして楽しめるアウトドアスポーツを通して移住・定住を推奨する愛知県の事業のCYCLING部門のナビゲーターを務める56さんと新城市内を廻る44km。
56さんは二之瀬で、僕は新城でレースの次のアクションとしてフィールドや環境整備に力を入れていますが、コアな部分は同じで、今後の自転車文化形成も含め話していると面白いですね。まさに多様性な時代を感じます。仕事はさておきサドルトークも弾む楽しいライドでした。

 

f:id:hatch76:20211001143708j:plain

f:id:hatch76:20211001143807j:plain

f:id:hatch76:20211001143837j:plain

f:id:hatch76:20211001143856j:plain

f:id:hatch76:20211001143924j:plain

f:id:hatch76:20211001153338j:image

今日の #ライド新城 はヤングキャッスルを離発着点にして44kmのライド。もう五郎さんとの付き合いは10年以上にもわたり、今でもサイクルウエアのデザインやアパレルのデザインなどもさせてもらっている仲なので仕事を忘れて楽しいライドでした。今日のアテンドのお礼にバイクをピカピカにしてくれた!56さんがナビゲーターを務めるOUTDOOR SPORTS LIFE東三河CYCLINGにつきましては11月、12月のコンテンツになるので楽しみにしていてください!

higashi.mikawayamazato.jp

f:id:hatch76:20211001144243p:plain

さて、本日10月1日19:00~19:45にOUTDOOR SPORTS LIFE東三河PADDLINGを題材にしたオンラインイベントに出演させて頂きます。アウトドアスポーツと移住は非常に親和性が高いと思いますが、すでにデュアルライフをしている僕の視点からもいろいろお話しできればと思います。申し込みはこちらから→

us02web.zoom.us