HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

毎日がイベント

f:id:hatch76:20210930131202j:plain

あっという間に緊急事態宣言下のなかで9月が終わってしまった。今朝は月末の支払いを全て終えてから第一回のMDPトレイル整備会以来のトレイルライドへ。お盆の大雨でかなり荒れてしまったので半分くらいは走れなかったけどやはりトレイルを走ると活力が沸く。ここも何とかしないといけないけどまずは麓から、ということでライド後はトレイルディグへ。毎日どこかが筋肉痛(笑) 今月も本当にいろいろありましたがまずはお疲れ様でした。

f:id:hatch76:20210930132129j:plain

この一年半でいわゆる既存のイベントは思うようにできなくなってしまっているけど、新しいことにチャレンジし続けてきたおかげで、毎日がイベントのようにバタバタと過ごしています。決めれたルートで競い合うレースよりルートの用意もなく想像力が必要なレースなのでそりゃ面白い。そろそろ仕事の内容も精査していかないといけないのだけれど、今やっていることはどれも嫌いじゃなくて、むしろ好きなことばかりなので精査しきれない。
多様化と言われているなか、多岐に活動することでクリエイティブな精神も培われている気がします。遊び心を忘れず毎日フルガスが駆け抜けていきます!

f:id:hatch76:20210930133042j:plain

さて、少し落ち着いたかな、と思っていた矢先に県外のアウトドアショップさんがEmpathy Bellや僕の活動に興味を持って下さり、Empathy Bellを取り扱いたいとリクエストを戴きました。たくさんのオーダーを戴きましたので夜な夜な組付け作業を行っています。大量生産できないアイテムなので、即納ができないということも理解して頂けたのは有難いですね。この2年の間に種まきしてきたものが少しずつ芽が出ているのかな。これだから精査することができないんだよな。KEEP RIDING!!

hatch76.hateblo.jp