HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MTG DAY‼

f:id:hatch76:20210924182003j:plain

コロナでネガティブなことは多いけど悪いことばかりではない。打ちのめされたけど精神的にも強くなったし、PCがあればどこでも仕事ができるようになった。
今日は朝一イラストレーターと向き合ってからWEB会議したり、各方面電話したりイベント施設の調整したりアッという間に一日が過ぎてしまった。不安定な状況は続くけどやれることからしっかり確実にやっていく!
夕方、タクマが学校から帰ってくると自転車乗りに行こ!って言うのでサンセットライドへ。昨日はGONZO PARK行ったばかりですが元気でいいね。最近は友達とスケートボードで遊ぶ事が多くなったけど自転車を通して親子のコミュニケーションが取れていてGOOD‼

f:id:hatch76:20210924182333j:plain

f:id:hatch76:20210924182407j:plain

f:id:hatch76:20210924182430j:plain

自転車何が好き?って聞くと全部好きだから野暮なこと聞くなとw 確かに全部面白いし、競技から少し距離を置いた方がレジャーとしても親子で楽しめるし結果大人も子供も求めているものは一緒なのかもしれませんね。コロナ禍でレースイベントに依存しなくなってからは嫁もいろいろ協力してくれるようになったし(笑)
小学6年生になって身長も伸びて朝風呂入って髪セットして学校行ってと少し大人っぽくなってきましたがいつまでいっしょに遊んでくれるかな。こういう時間を一分一秒大切にしていきたい。自転車に限らずスポーツや芸術など何でもいいと思うので皆さんも家族との時間を大切にして下さい。週末は親子でこちらのお手伝いをするため新城へ。

www.higashimikawa.jp