HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

転換期

f:id:hatch76:20210923183240j:plain

今朝は少しスローにスタート。7時起きでメディオ40分のワークアウト。やっぱり7時間は睡眠時間を取りたいですね。ここ最近理想の睡眠時間を取れていなかったですが久しぶりに7時間寝れたので身体は重いけど最後までしっかり走ることができました。今新しいタイヤもテストさせてもらっていますがいいフィーリングです。夏に体重も過去最高を記録したけど3kg痩せて1.5barをベースにしていますがレースならもっと低圧でもいけるかな。まぁ本当に痩せんです…。あと目標の体重まで2kg!

f:id:hatch76:20210923184804j:plain

仕事をして午後からはタクマのリクエストでGONZO PARKへ。僕はいろいろトラブルでライドできず残念!今年は本当に雨が多いので近いけどなかなか遊びに行けなかったので、休みなく楽しそうに乗っていました。
GONZO PARK CRITERIUMについては悉く中止で思うように開催できずご迷惑をお掛けし枚sた。日の出が遅くなってきたのと東海クロスが開幕するので今シーズンは終了とさせて頂きます。GONZO PARKユータ君とも打合せしてまた来年春から開催したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

f:id:hatch76:20210923183835j:plain

ここ一週間で本当にいろいろありました。イメージして動く。5年に一度の周期なのかな。自分が今後も自転車をベースに活動するうえで転換期というか、背負うものも多くなり、まさにそんなタイミングに来ています。だからこそ今できることを全力で頑張りたい。やることが多岐に渡り、リカバリーなどもままならずなかなか集中してトレーニングをすることができていないので、さらにリザルトとは遠ざかるようなスタイルにはなってしまいますが、レース活動においては背負うもののないし楽しめればいいと思います。その時の全力で残り僅かな2021年を駆け抜けていきます。KEEP RIDING!!