HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Ziel×Urban Deer

f:id:hatch76:20210925183111j:plain

休まずずっと動き続けているので身体は重いけど今日もワークアウト。40分メディオを含む34km。疲れているからこそわかること。少しずつペダリングが良くなっている。
ワークアウト後は少し仕事してランチのピークを少しずらして午後から家族でいつもお世話になっているZielさんでランチに行ってきました。移転して少し遠くなってしまったけどやっぱり大木さんの手掛けるソーキそばは上手い!

note.com

f:id:hatch76:20210925183558j:plain

とにかくソーキが旨い!脂っこい肉が大嫌いなうちの子供も大木さんのソーキはペロッと食べてしまう。790円でこのソーキの量なので大丈夫か?と聞くとたくさんの人にうちのソーキそばを食べてもらいたいから!という心意気。とにかく僕もたくさんの人に食べてもらいたいと思う。10月10日のMOUNTAIN PORT DISCOVERYで再びヤングキャッスルとコラボしてくれるとのことなのでこちらもぜひ!

note.com

f:id:hatch76:20210925184159j:plain

f:id:hatch76:20210925184220j:plain

f:id:hatch76:20210925184240j:plain

f:id:hatch76:20210925184256j:plain

大木さんのご好意でZielのオシャレな店内のなかにURBAN DEERのプロダクトやEmpathy Bellを展示させて頂けることになりました。大木家と我が家でいろいろ話しましたが、何かまた楽しいことができそう。ぜひソーキそばと合わせてEmpathy bellの音色やマテリアルをチェックして下さい!

note.com