HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

FAMILY ON SUP

f:id:hatch76:20210926192244j:plain

本当にここ最近の天気は読めませんね。晴れだと思って準備していましたがまさかの雨。あいにくの雨になりましたが今日は新城桜淵公園でOUTDOOR SPORTS LIFE東三河 というデイリーにアウトドアスポーツを楽しむ東三河ならではライフスタイルを紹介するプログラムに親子でSUP体験会に招待してもらいました。ヨガに、SUPと僕とは縁遠いもので、まさかのお誘いでしたが活き活きしている女性と一緒の空間にいると元気をもらいまいますね。女性を主導に確実にスポーツもいい文化形成がされています!

プログラムの内容はnoteから

note.com

f:id:hatch76:20210926192940j:plain

f:id:hatch76:20210926193029j:plain

f:id:hatch76:20210926193204j:plain

f:id:hatch76:20210926193237j:plain

f:id:hatch76:20210926193257j:plain

f:id:hatch76:20210926193329j:plain

f:id:hatch76:20210926193407j:plain

f:id:hatch76:20210926193437j:plain

f:id:hatch76:20210926193456j:plainf:id:hatch76:20210926193108j:plain

けっこう雨が降っていたのでいい感じの写真が撮れなかったのでGoProマジックで。ナビゲーターの元日本代表ソフトボール選手の山根佐由里さん、島根県在住のヨガインストラクターの市川さゆりさんとアテンドの渥美夫妻と一緒に初体験するSUPは親子とも最初はバタバタでしたが自転車の基本動作に似たものがあり、しっかりサポートしてくれたので楽しめました。
お二人とも非常に気さくでタクマも気にかけてくれて雨のなかだったけどパドルトークを楽しめました。SUPがあるとさらに新城でのデュアルライフが楽しめそうなので今度は仲間を誘って楽しみたいな。本日はありがとうございました!