HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト!

f:id:hatch76:20210830185034j:plain

土曜のニノシューター、日曜のグレッグミナーとMTB世界選手権凄かった!オリンピックを生で見たタクマもXCOは珍しく最後まで観ていたけど親子で一緒に大興奮。これぞプロ。語らずとも感動を与えられるって素晴らしい!
名古屋に戻り中一日でワークアウト。メディオ走40分の34km。さすがに疲労感は否めないけど今日は2週間に一度のご褒美でみさき鍼灸接骨院に行くスケジュールだったので今日も何とか走り切ることができました。少しずつ少しずつですがあげってきています。

f:id:hatch76:20210830185520j:plain

今日はかなりタイトなスケジュールを組み込んだけどやはり身体のリカバリーだけは欠かせませんね。ここ最近はトレイルディグのケアだったけどこの2週間はディグをお休みしてトレーニング主体で動いていたので久しぶりに自転車で使う筋肉をメインに解してもらいました。また2週間頑張れる!

f:id:hatch76:20210830185725j:plain

そして藤田さんに施術したもらったあとは提携の刺繍縫製工場へ。クライアントさんから依頼されていたキャップをピックアップしてから、そのままクライアントさんに納品へ。縫製工場の社長といろいろ話しましたがコロナ禍でアパレル関係はかなり仕事が少なくなっているとのこと。負の連鎖で単純に縫う作業(実は単純ではない)ですらなかなかやれるところも少なくなっています。当たり前だと思っていたものが簡単になくなってしまう時代なので僕も積極的にモノづくりをしていこうと思います。

f:id:hatch76:20210830195237j:plain

納品から帰ってからはPC業務をして夕方は歯医者へ。砕けてしまった歯の治療も今回で4回目。少しゴールが見えてきたかな。丁寧にしてくれてだんだんストレスも少なくなっている。そして陽が落ちる前に子供とストリートライドへ。