HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RIDE & FISHING‼

f:id:hatch76:20210831180838j:plain

小学生最後の夏休み最終日なのでとにかく子供との時間を大切にしたいということで、朝早起きして月末業務やPCでやらないといけない仕事を全て済ませから碧南の釣り広場へ。
大木家にお誘いいただきサッパを狙ってファミリーフィッシング。満潮のタイミングで釣りを始めるもなかなか釣れず、子供達が釣りに飽き始めたところ、ローカルの釣り名人のおじいちゃんが釣れるポイントを教えてくれてそこからは大爆釣!

 

f:id:hatch76:20210831181352j:plain

f:id:hatch76:20210831181443j:plain

奥に見えるのが話題の碧南のスケートパークで一度行ってみたいなと思っていたので誘ってもらってよかった。碧南市は水族館に、釣り広場に、明石公園にとデイリーにファミリーで楽しめるコンテンツがたくさんあっていいですね。もちろんバイクもスケートボードも持ち込んでパークライドも楽しみました!

f:id:hatch76:20210831182003j:plain

f:id:hatch76:20210831182026j:plain

f:id:hatch76:20210831182050j:plain

やっぱりストリート用のMTB & BMXが欲しくなる!普段デュアルライフで家族には負担ばかりかけているので8月後半は少し無理して積極的に子供との時間を作りましたが、あの時こうしとけばよかった!と思うと仕事<家族の選択で間違いなかったと思う。時間を有効に使えばどんなところでも仕事出来ますしね!
今月は支払いめちゃくちゃ多かったけど何とか乗り切れたのものすべてのモチベーションである家族のおかげですね。たくさん充電できたので明日から9月が始まるしやることいっぱいあるのでまた頑張ろう。KEEP RIDING!!