HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

f:id:hatch76:20210901174657j:plain

今日は4時半起きで新城に着きさっそくランニングでメディオ走35分。いろいろ考えることがあり過ぎて自転車のウエア一式を忘れてしまったので単純に自転車でのワークアウトができなかっただけですが…(笑) みさき鍼灸接骨院でしっかりリセット出来たので久しぶりのランニングだったけどしっかり動けました。

f:id:hatch76:20210901175037j:plain

f:id:hatch76:20210901175109j:plain

f:id:hatch76:20210901175130j:plain

充電期間を経て朝からフルガスでトレイル整備へ。せっかくみなさんに整備してもらったトレイルも無残な姿でもう何から手を付けていいかわからない状態ですが、区長さん、前区長さんとしっかり計画を立てて荒れに荒れてしまった古道を補修していきます。今日は朝からローカルの名倉さんが手伝ってくれたおかげでかなり作業が進みました。今夜からまた雨が降りますが降る前にできてよかった。
さぁ9月。今の活動もラストスパートということで出来ることから確実にやっていこうと思います。

古道再生プロジェクトの詳細はnoteをチェックしてください。

note.com