HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

NATURE TOURING!

f:id:hatch76:20210829205553j:plain

本日はチームメイトの大木ファミリーを新城に迎えてネイチャーツーリングへ。我が家の子供がそうだったように、こうやって家族で自転車を活用した遊びはもっともっと推奨していきたいですね。自転車は競技だけが全てではないし、むしろお母さんだって自転車をアクティビティとして楽しみたい!真夏の望月街道+乳岩峡はまさに最強のコンテンツということで、夏休み最後の週末のアクティビティをアテンドさせて頂きました!

乳岩峡へのアクセスは交通規制がかかっているので自転車&のアクティビティがベスト!詳しくはこちらから↓

www.city.shinshiro.lg.jp

 

f:id:hatch76:20210829205938j:plain

残暑厳しい夏休み最後の週末ということで、少し体力に不安があるKAHOさんにはEバイクをレンタル。片道10kmで登り基調のルートだったけどアシストがあれば問題なし。最近メキメキとスキルアップしているリュウ君とのFAMILY ON BIKESを楽しむ!普段何気ないこともサドルの上だとさらに会話も進む。

f:id:hatch76:20210829210709j:plain

f:id:hatch76:20210829210735j:plain

f:id:hatch76:20210829210808j:plain

f:id:hatch76:20210829210843j:plain

車の行き来がない望月街道のライドから目的地の乳岩峡に着くと本日からスタートしたKISTENさんのマルシェが迎えてくれる。まさに僕らにとってもオアシスでした。KISTENのなかの『乳母車売店サイダー』さんは今後MOUNTAIN PORT DISCOVERYのマルシェにも興味を持って下っているとのことでいろいろ楽しみですね!

乳母車売店サイダーさんの出展情報などはInstgramからチェックできます→
https://www.instagram.com/sawa_no_ue/

f:id:hatch76:20210829212452j:plain

f:id:hatch76:20210829211748j:plain

f:id:hatch76:20210829211814j:plain

f:id:hatch76:20210829211833j:plain

f:id:hatch76:20210829211855j:plain

f:id:hatch76:20210829212021j:plain

f:id:hatch76:20210829211925j:plain

f:id:hatch76:20210829211950j:plain

f:id:hatch76:20210829212328j:plain

f:id:hatch76:20210829212537j:plain

交通規制が入ってもみんな重い荷物を持って1km以上歩いても来たくなるくらいやはり乳岩峡のポテンシャルは高い!初めて訪れた大木ファミリーもそれを感じてくれたみたいでよかった。

f:id:hatch76:20210829213006j:plain

f:id:hatch76:20210829213033j:plain

f:id:hatch76:20210829213311j:plain

f:id:hatch76:20210829213112j:plain

f:id:hatch76:20210829213128j:plain

f:id:hatch76:20210829213206j:plain

自転車+のコンテンツ力はやはり高い。夏のNATURE TOURINGは交通規制などで地域の迷惑をかけないようローカルルールを守りながらお楽しみください。KEEP RIDING!!