HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER EYEWEAR再入荷しました!

f:id:hatch76:20210724103430j:plain

大変お待たせいたしました。カスタムオーダーでのバックオーダーも受けていたURBAN DEERアイウエアシリーズのImitatorとDucieが再入荷してきました。さっそくですが、ECサイトに在庫を更新させていただきましたのでぜひご検討下さい。
URBAN DEERのアセテートフレームのアイウエアシリーズはUVカット99%のアクリルカラーレンズを使用しているのでサングラスとしてもそのまま活用して頂けます。RARTSの偏光レンズや度入りレンズでカスタムも楽しめるのでカスタムオーダーの際はお気軽にご相談下さい!

hatch18.shop

hatch18.shop

f:id:hatch76:20210724115052j:plain

3周年は何をしようか考えていましたがバタバタしていてあっという間に3周年を迎えてしましました。今日な告知になってしまいますが日頃のご愛顧に感謝して本日7月24日から8月8日までECサイト、メールにてRARTS偏光レンズ、イーグルビューレンズ、度入りレンズなどカスタムレンズをオーダー戴きましたお客様は3周年記念としてレンズ代を20%OFFにてご提供させて頂きます。

www.hatch18.com


カスタムオーダーレンズの価格やラインアップなど詳細につきましては上記の弊社サイトにてご確認下さい。分からないことがありましたらお気軽にご相談下さい。

hatch18.shop


弊社取扱いの各種フレームは上記のURLからご注文いただけます。もちろん持ち込みのフレーム(送料は全てお客様ご負担)もご対応させて頂きますのでご検討下さい。

hatch18.shop


上記URLのRARTS偏光レンズ×HATCH Sunnyも8月8日まで20%OFFでご提供させて頂きますのでぜひこの機会に弊社フレームとともに国産レンズのクリアな視界をお試しください!