HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ&DTTお疲れ様でした!

 

f:id:hatch76:20210725195406j:plain

平田クリテリウム&DIRT TIME TRIALご参加頂きました皆様暑いなかお疲れ様でした!自分のレースは上手く対応できず全然だったけど平田クリテやDTTに参加するキッズ達の笑顔にまた元気もらいました!取り急ぎDIRT TIME TRIALのリザルト更新しました。ファミリーでの参加も多く子供との対決がよかった!次回9月12日で平田クリテ終了後になります。ぜひスケジュールを空けてファミリーでご参加下さい。沢山のご参加お待ちしております!

www.hatch18.com



f:id:hatch76:20210725195146j:plain

f:id:hatch76:20210725200052j:plainf:id:hatch76:20210725200241j:image

f:id:hatch76:20210725200158j:image

f:id:hatch76:20210725200212j:image

f:id:hatch76:20210725200221j:image

f:id:hatch76:20210725200254j:image

タイム計測後はバニーホップのレクチャーしたり再び計測したり虫取りしたりと暑いなかそれぞれのスタンスで楽しみました。年齢の垣根を越えて楽しむ。これはまさにサイクルスポーツだからこそできることではないかと思います。自分にできることといえば楽しく乗ることしか伝えることしかできませんが、こうやってたくさんのジュニアやキッズ層がさんかしてくれることが何よりのモチベーションになりますね。子は宝!DTTではさすがにノリノリのU15勢には負けられないということでトップタイムをメイクしましたがもはや危うい…(笑) 今後も人柱として彼らの応援ができればいいなと思います。KEEP RIDING!!