HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

HBD! TAKUMA‼

f:id:hatch76:20210508175840j:plain

今日はタクマの12歳の誕生日。昨年は新城→名古屋だったけど今年は週末なので朝から一緒にいることができました。誕生日プレゼントの新しいメルメットを被ってBirthday Rideへ。気付けば小学6年生ということで、ここまで大きな病気も怪我もなく成長してくれました。タクマの成長とともに僕自身もこの年になっても成長させてもらっています!タクマ12歳の誕生日おめでとう!!

f:id:hatch76:20210508180614j:plain

f:id:hatch76:20210508201629j:image

f:id:hatch76:20210508201617j:image

今僕はご存じの通り、取り巻く環境のおかげで多岐に自転車を活動させてもらっていますが、一番のきっかけはやっぱり子供が生まれたことでした。きっかけは不純で、ML OPENなんかも僕らが自転車で遊ぶために子供を理由にした節もありますが、いい感じにスポーツバイクにハマってくれて…(笑)
タクマが生まれてこなかったら多分もう自転車は辞めていたんじゃないかと、違う人生を送っていたんじゃないかと、ここ最近つくづくそう思います。まさに自転車でコミュニケーションが取れていて、12年で本当にいい経験をさせてもらっている。これからもサイクリスト仲間としてもよろしくね!KEEP RIDING!!