HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUMお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20210509182225j:image

本日GONZO PARK CRITERIUMにご参加いただきました皆様、そして特別に施設を使わせて頂いているGONZO PARK様ありがとうございました!遅くなりましたが本日のリザルトを更新しました。
イベント終了後にさっそく次回開催の打合せをさせて頂き、GONZO PARK CRITERIUM Round4の開催は6月13日に決定しました。イベントというものは社会情勢、天候など左右されますが3回を経て次回はもっともっと気軽に参加でき、キッズ達が楽しめるような枠組みをつくっていきたいと思っているのでぜひ次回もご参加お願い致します!


f:id:hatch76:20210509182517j:image
f:id:hatch76:20210509182405j:image
f:id:hatch76:20210509182459j:image
f:id:hatch76:20210509182552j:image
f:id:hatch76:20210509182539j:image
f:id:hatch76:20210509182637j:image

やっぱり僕はローカルなレースカルチャーが好きなんですよね。辞めるのが限りなくベストな選択のなかで無理なく続けていきたいイベント。エキスパートライダーはバイクも2台体制でいろいろ試したりレベル差や年齢もバラバラの予選からレベルを合わせた決勝という流れが見ていて本当に面白い。年齢やジャンルの垣根を越えていい感じに異文化交流出来ていて、何よりレース後のアフターライドの雰囲気がいい。 次回開催の詳細は近日中にアナウンスさせて頂きますのでぜひスケジュールを空けておいてください!