HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT R3 Photo & Movie

f:id:hatch76:20210510153728j:plain

photo by dsk24

昨日はGONZO PARK CRITにご参加いただき改めてありがとうございました。中止2回といろいろありましたが3回の開催を経て、さらにアイディアが浮かんできたので次回開催の際はアップデートしていきたいと思います。やっぱりGONZO PARKはいいですね。スタートラインもゴールラインもアバウトですが、次回6月13日もよろしくお願いします!
さて、GONZO PARKオフィシャルカメラマンでチームメイトである北川さんが昨日のGONZO PARK CRITERIUMの風景をFlickrに更新して下さっています。ぜひチェックしてみて下さい。いつもありがとうございます!

210509_GONZOPARK CRITERIUM | Flickr

youtu.be


北川さんの写真に引き続き、お馴染みとなりましたぺだるーずの新作ローンチしています!動画を見るとこの一年でチームの子供達も本当にたくましくなってきましたね!!KAHOさんありがとうございます!昨日は動画を取る気満々でいましたがGoProを忘れてしまいました…。楽しみにしていた方は少ないと思いますがすいません…。


ここ最近は子供の自主性を尊重して自転車を楽しませていますが、前回に引き続き今回大人クラスに混じってレースを楽しみファイナルでは、ホールショットを取ってからは終始中学二年生のジュニアとパックで自分でレースを作り最後は刺されてしまったけど2位でフィニッシュ。
正直親の僕がビックリで子供の成長に驚いています。タクマを見て下の子達も自転車を楽しく乗ってくれるようになってきたかな。コロナ禍でチームとして機能しているかどうかはわかりませんがDTTやGONZO PARK CRITを通してイメージを共有できればと思います。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


そしてGONZO PARK CRITERIUMスーパーファイナルの参加者はスタイルもジャンルも多種多様で面白い。優勝した絃君はフィジカルはもちろんスキルもあり強いですね!トラブルがあり途中からレースに加わらせてもらったけどやっぱりレースに出て強いライダーと走ると多くの刺激をもらいますね。だからレースも運営も辞められない!
施設だからこそレース中、レース後にコースを使ってレクチャーできるし学びの場所としてGONZO PARK CRITをダート版の平田クリテのような存在にしていきたいですね。

f:id:hatch76:20210510155602j:plain

そんなこんなで次回GONZO PARK CRITから小学生クラスは先着8名様にイベント終了後にGONZO PARKを管理するユータ先生のスクールを受けることができます。収益性の低いイベントではありますが施設の有効性も含めいろいろチャレンジしていきたいのでぜひよろしくお願い致します!

www.hatch18.com