HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ&DTTお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20210425195016j:plain

平田クリテリウム&DIRT TIME TRIALお疲れ様でした!先月は雨で中止、そしてこの不安定な情勢のなかでまずは開催できたことに感謝。やっぱり僕らの活動の原点でもあるこの場所はいい!まさに人が集う場所といった感じでしょうか。子供達のたくさんの笑顔と真剣な顔、そしてのりへいの幸せそうな顔が見れて本当にハッピーな一日でした。改めて何気ないことが幸せだと感じました。当たり前であったことが当たり前でない世の中ですが、またぜひ来月も開催できるといいな。本日はありがとうございました!
取り急ぎ本日開催させて頂きましたDIRT TIME TRIALのリザルトを更新させて頂きましたのでご確認よろしくお願い致します。

www.hatch18.com

 

f:id:hatch76:20210425195613j:plain

f:id:hatch76:20210425201613j:image

f:id:hatch76:20210425195656j:plain

f:id:hatch76:20210425195756j:plain

f:id:hatch76:20210425195839j:plain

f:id:hatch76:20210425201431j:image

f:id:hatch76:20210425201456j:image
f:id:hatch76:20210425201506j:image
f:id:hatch76:20210425201447j:image

f:id:hatch76:20210425195913j:plain

僕は僕で人生のレースでフルガスで走っているので今は競技になかなか集中できる環境ではないですが、それでも自身もレースを楽しませてもらったり、平田クリテのなかで小さなイベントを開催させて頂いたりと、平田クリテオーガナイザー山田さんの想いを少しでも次の世代にも残せるよう自分なりにいろいろ考え実行していますがやはり平田はいい。もうね、参加者の数字だけではないです。ここは自分のこの10年の積み上げのイメージなので割愛させて頂くとしていい時間を過ごさせて頂きました。身体は疲れているけどみんなにパワーをもらったので悩みもありますがまた明日から頑張れます。皆様ありがとうございました!